Runrun日記

やっと晴れました

のち

今朝は、やっと晴れました 公園でジョギングしました
走り始めは、何となく身体が重く、これで6キロも走れるのかと思います。
やっぱり30分以上走っていると、身体が温まり心も解れてきます。
このままいつまでも走っていられるような気になります(笑)
今朝は、7キロ/43分のジョギングとなりました

家に帰って、ストレッチをし、シャワーを浴びてすっきりして庭に出たら、
庭は日差しを浴びてポカポカで、気持ちよかった。
日除けに帽子をかぶって、庭の椅子に座ってボーっとしていたら、心地よかった
ヒメウツギの花が咲きだしました。ツツジも蕾が膨らんで、もうすぐ咲きそうです

いけない 蜂が来ました。庭から退散します

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事