Runrun日記

新しい生活様式⇒床屋へ

 最低気温:18.1℃ 最高気温:28.2℃  

我家の緊急事態は、2月20日に市内のスポーツクラブでクラスタが発生してからです。
何か怖くって、それ以来床屋には行きませんでした。 

私が散歩に行く森のコナラの木の下に、長い白髪につば広帽子を被ったお爺さんが、マイチェアーを持ち込んで坐って居ます。少し異様です。
いつも坐って居るので、森の主、森の仙人かと思ってしまいます。
最近は、にわか散歩のお婆さん達と親しげにお喋りしています。

このまま、床屋に行かずにおくと、私もあの仙人みたいになっちゃう?
ちょっとダンディーでカッコいい  新しい生活様式には相応しい 

今日は、床屋に行ってきました。
待合の椅子は少し間隔を空けて・・・、
無口な老夫婦の床屋さん、いつものように、何も喋らずやってくれました。
新しい生活様式も、今までと変わりなさそうです。


我家の庭のサツキ。
東山動物園の小象、さくらちゃんに似たサツキです。 

鼻の先に、もう一輪咲きました。
お鼻に、リボンでも結んだように、見えません

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事