Runrun日記

グラデーションが綺麗でした

 最低気温:13.1℃ 最高気温:22.0℃

昨日・今日と暖かでした。また明日から寒くなるとか?
暖かい方が過ごしやすくていいですね。

今朝、スポーツクラブへ行くのに、公園の横を通りました。
クヌギの木が、黄色くなっていました。



昨日の散歩道。
公園は、紅葉のグラデーションが綺麗でした。




ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事