Runrun日記

花もびっくり!



今日は、脳神経外科の病院へ行ってきました。

私 :「左足のしびれが治らず不快です!」
医師:「それは一番治りにくいですね。軽くすんだのだから良しと思えば・・」
私 : ????

私 :「朝は良いのですが、夕方になると血圧が高くなります。」
医師:「朝の血圧コントロールが大事とされています。」
私 :「私は夕方に血管がきれたんですけど・・」

私 :「ジョギングを再開しました。良いですか?」
医師:「いいですよ。フルマラソンは無理かもしれませんが」
・・私だって無理だと思うよ(泣)

このお医者さん、私とは少しちぐはぐです!


急に暖かくなりました。
花も驚いて、咲きだしました!

公園に行ってみたら、ユキヤナギ、レンギョウ、ハクモクレンが・・・


今日のリハビリウォーキング、 2.5キロ/37分

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「脳出血」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事