Runrun日記

どうだん!



庭の雑草が目立ちます。最近、握力の弱さが気になりだした私は ( そんなの昔からだ )手の運動のため、指で摘まんで抜きます。そんなのは、道具を使えば早いのに・・・。

ふと、庭の木々の新芽に眼が行きました。
ドウダンの新芽が色づき出し、どうだん! 小ちゃな花が 
ヒメウツギにも、小さな花芽がついていました。

午後からスポーツクラブ『ZUMBA60』

来月から、時間帯が午前に変わります。
スタジオの入口で、おばさんたちがボソボソ、
会員:「朝なんて出て来られないゎ」
インストラクター:「クラスが残っただけでも良かったのよ」
なんだ、クラス存亡の危機だったのか?

四月になるといろいろ変わるのです。

帰りの地下鉄の中。
新しく高校に上がるのかと思われる、母娘が居ました。
大きな袋の中身は、今買って来た新しい教科書や、学校の用具?
お母さんは、少しよそ行きでお澄ましです。

春ですねぇ 🌸

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事