Runrun日記

久し振りに眼科へ



今日は、久し振りに眼科へ出かけました。

白内障予防の目薬を貰っています。
薬だけ貰えば良いと思うのだけど、医者さんとしては、それは出来ないらしい。
長い時間待たされて、一通りの検査をし、薬を頂きなす。

2つ程の機械の前に座って赤や緑の物を見ます。風が飛んできたりします。なんやこれは?
視力検査だけは判ります 
見えない所は、適当に嘘を言います。
それは・・全然見えない・・うーん上? 下!

ま、目の健康診断や!
なるべく、薬を多く貰って、ちびりちびりと、薬を差します。

午後からは、スポーツセンターで、ダンスサークル。
一級のタンゴとチャチャチャ。姿勢を気にしますが、上手く踊れません。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事