Runrun日記

桜の種類は、わからん沈

 時々  最低気温:8.2℃ 最高気温:11.1℃

志村けんさんが、お亡くなりになりました。ショックです。
こんなことになるなんて、悔しいです。

今日は、朝から曇り空。近くの公園を二つ巡りました。
提灯を下げた公園があったけど、此処は桜まつりをするのでしょうか。

 

公園のさくらは、全部、ソメイヨシノかと思っていました。
見てみると、どこか違う花が咲いています。
私は、わからん沈だから・・・
ひとつは、オオシマザクラ?

時々行くコンサートホールから、Lineが届きました。
○○フィルハーモニー交響楽団からメールが届きました。
コンサートホールの臨時休館延長のお知らせと、コンサート中止のお知らせです。
スポーツクラブからメールが届きました。
こちらは、休止していたスタジオプログラムを、縮小して再開するとの事。
・・・・ム!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事