Runrun日記

8月のジョグ

Photo今月は88キロ走った!
ひざが痛くって、くそ暑いのに、良く走ったわ!

前に書いたと思うけど、
私は、健康の為に走っているのではないし
速く走りたいわけでもない、
ましてやマラソンなんて・・・
ただ、走る事が気持が良いので走っている!

ところが今年も、ホノルルマラソンに申し込んでしまった。
そりゃ、ホノルルの街を走るのは、気持がいいわ!
でもこのひざで、大丈夫だろうか?

とりあえず8月は、ひざを治す事!
自然治癒と云うのだろうか、少しずつ痛みは減っている。
でも完全ではない。
毎朝、40分ぐらいのストレッチをやっている。それが少しは効いていると信じたい。

9月は、マラソンの練習が出来る体力を作ること、10月と11月で走り込み、
ホノルルマラソンまで、あと101日
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事