Runrun日記

ハーフマラソンを快適ペース!



022201今日は「マラソントレーニングin庄内緑地公園」でハーフマラソンを走ってきました。先月に引き続いてです。先月は、薄着で寒かったので、今日は、長袖のティシャツを二枚重ねて、その上に半袖のティシャツを着た。これで寒くなく軽快に走れた

一周2.3キロの庄内緑地公園を周回するので、速い人には追い抜かれていく。短いランパンにランニングシャツの若者に追い立てられると、やつらは寒くないのか 大昔に、私もあんないでたちで、小雪の降る中を走った事があったが、全然寒くなかった

今日は、久しぶりにハーフを1時間50分を切って走った。
私も、まだ走れる にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrunk
マラソントレーニングということで、スタート前に...
計測チップを付けてでの練習会だったので、高校生らしい人たちが力試しに出ていたようです。私なら寒くてたまらないいでたちでビュンビュン走っていました。彼らは寒くないんですよね。
こちらは、雪は全くありません。
らんママ
この写真は、皆さんで準備運動されてるところでし...
今回は、寒さ対策バッチリだったみたいですね[E:happy02]
ランニングシャツですって~!!
いくらなんでも、見てる方まで寒くなりますよね

そちらは、前回の雪は、もう消えましたか?
横浜は、まだ、ところどころ残ってます。
木の枝も雪の重みで、たくさん折れて落ちてました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事