Runrun日記

客引き?




火曜日のスポーツクラブは、これと云ったスタジオメニューが無く、行っては見たものの、今日は何をしようか?

ジムでウォーキングや筋トレ、それからヨガなどと考えながらぶらぶらしていたら、スタジオの前に居たインストラクター(IR)さんが走ってこちらに来て、えっ、客引き?
目の周りをしっかり化粧した綺麗なIRさんが、微笑んで声を掛けてきた。綺麗な女性の微笑みには弱い。誘われるまま参加(笑)

Zumbaのクラス。そういえばこのクラス、最近IRさんが変わった。以前のIRさんの時は、参加者が少ないクラスだったけど、やはり集客は必要?

以前のIRさんの時に、2・3度参加したことがある。その時の私は、スタジオメニューに参加し始めたばかりの頃で、ひどく撃沈したのだ。あれ以来、ZumbaGoldのメニューに参加して、適度に撃沈している。ZumbaGoldは、動きの少ないシニア向け、Zumbaは、飛んで跳ねての若者向け?

今日は、踊りの種類などの説明もあって分かりやすかった。素人を客引きしてしまった事もあって、飛び跳ねを少なくしたかも? ま、撃沈は同じ(笑)

楽しかった。しっかり汗をかいて、エネルギー消滅。お蔭で予定したヨガのクラスの参加なし。

◇◇◇◇◇

近くの公園。カンザン桜が、咲き出しました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事