Runrun日記

すこし滑りそう!



昨日の雪が、道路に少し残っていて、すこし滑りそう!
晴れたけど、今日はジョグの日、如何しようか?
家の近所は、大丈夫そうだったので、天白川に向けて走ってみた。

今朝は、最低気温-5℃とかで、日陰の道路は凍りついていた。
日当たりのいい歩道を探してゆっくり走った。
天白川の土手に上がってみると、河川敷は真っ白!
おっ!走るのは無理か?

020301

天白川と植田川の合流地点にかかる橋。
こういった所は、おそるおそる歩けばいい。
土手の上は、殆んど雪はとけていた。

河川敷の道は?

020302

人がジョギングしたり歩いたり、自転車で走ったりする部分だけは確保?
真っ白な、河川敷の中に伸びる黒い道。
気持のいいジョギングが出来た。

今日は、植田橋から天白橋まで足を伸ばして約17キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
道路は、滑りそうで少し怖かったけど
雪の中は、犬っころが元気に走りまわっていましたよ。
楽しいジョギングでした。
とも
久し振りの雪、思ったよりは
積もりませんでしたね。
雪景色の中のジョギングは気持
ちよさそう♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事