Runrun日記

秋ですねぇ!



膝痛が治らないので、やっぱ、ジョギングは出来ません(悲)
ジョギングと、スポーツクラブの「ZumbaGold」のクラスは止めていますが、「初級エアロ」と「社交ダンス」はしています。

最近は、体重が増え気味です。私のスリムな身体は、ジョギングが影響していたようです。

歩くだけでは、体重の減少は無理だと思うけど、今朝も散歩に出かけました。

秋が急に深まったように思いますが・・・

公園の皇帝ダリアが、今年はなかなか咲きません。
今年は、咲かないのか と思っていたら、今朝は咲いていました。
蕾も、たくさんありそうです。

30分ほどの散歩の後は、筋トレとストレッチを念入りに・・・
お腹回りの脂肪が目立つので、腹筋を念入りに。

カロリーを消費する運動をしないと、体重の上昇は防げない

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事