Runrun日記

2月のジョグ



今月は、140キロを順調に走る事が出来ました

これで、月間走行距離は、発病前と同じ程度に戻すことが出来ました。いつもの2月はフルマラソンの前々月で、走り込み時期に入っていたので、もっと走っていたのだ。そういった目標のない今としては、140キロの走行距離は上出来なのです
と、云っても、来月は名古屋シティ(ハーフ)を走るので、それに合わせて走りこんだ訳だけど

ま、毎月これぐらいを、無理なく走れるように成れば、良しなんです。

◇◇◇◇◇

私は、月・水・金曜日を走る日としています。今日は日曜日で、走らない日なんですけど、明日走れないので、今日は、天白川をエッチラ・オッチラ走ってみました。もうすぐ3月です。少し暖か。ぼつぼつ、薄手のウインドブレーカに変えてみようか。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事