Runrun日記

お盆休み!



081201ゼイゼイ、ハアハア・・・ジョグ中に電話。「ハイ、Runrun_kで~す」 ・・・・ 「すみません、お盆休みで~す」 ・・それでは、お盆明けに・・

◇◇◇◇◇◇◇◇

今週は、息子もお盆休みで、我家も生活のパターンが変わる。で、今朝は朝食前 6時21分 ジョグ開始。28℃ぐらい。
天白公園~天白川緑道。天白川を下流に下って、天白川河川敷。
えらく暑いなー、8キロぐらい走ったところで、20キロ以上走った感じの疲労感。どこかで休憩していくか!
相生山の稲田口までついて立ち止まった。ふう~う。水をしっかり飲んでジョグ開始。
ゼイゼイ、ハアハア・・・ リリーン・リリーン  ・・・電話?

私は、地域の秋祭りの実行委員長!
まだずいぶん先と思うが、なにやかやと調整事を始めている。
地域のコミュニティーセンターもお盆休みで、会合は出来ないし、私もしばらくは、祭りのことは考えたくないんだ!

今日のジョグ 12.6キロ/80分
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
はっぱさん、今日も暑そうです!
年中何かしています。
でも、これが無いと、私の場合暇すぎて
心身に良くないかもしれません(笑)
熱中症には気をつけます。
ジョギング中に斃れたなんて、笑い者にしかなりません。
らんママ
ここの所、酷暑が続いてますね。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
盆踊りが終わったら、秋祭りの準備。
行事が続きますね。ご苦労様です。
6時台でも28度越えですか。
走るのには、厳しいですね。
どうぞ気をつけて練習してください。
写真は、とても涼しげですね[E:happy01]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事