Runrun日記

デジカメを買った!



090101デジカメを買った! カード型というのだろうか? 18mmの薄さ、100g! ジョギングの時にウエストポーチの中に入れるには、軽くて小さいのが良いのだ! 焦点距離は、24mm~120mm相当。広角で、写すとこんな感じで、すこしへちがんだ感じ? 調整しながら写すと結構面白いかも?
インターネットで買って、超お買い得だった 

【 今朝のジョグ 】
朝、7時30分START くもり 27℃
少し蒸し暑いけど、直射日光は無かったから
今月からは、すこし走り込み、90分走に挑戦して見た。 天白公園から、天白川・天白橋に出て⇒植田橋⇒島田橋⇒野並橋と廻った。天白川は、ジョガーが多かった。ぼつぼつウイメンズマラソンも募集開始だし、女子のランナーが多い。菅田橋の下の多量な人達は、走友会の集まりだろうか?
野並橋から平子橋まで戻って⇒相生山 1時間30分 15キロと少し。爽快!にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
スマホは持ってないので、どんな写真が撮れるか良く分かりません。
デジカメは、2種類のカメラが欲しいと願望していました(笑)
一つは、小さくって持ち運びに負担が無く、メモ代りに撮れるもの(今回GET)。もうひとつは、多少大きくっても仕方ないけどしっかりとれる、デジイチ? 今迄のは、その中間ぐらいデジカメでした。
でも、デジイチを買うには、ハードル(?)が高そうですね(笑)

やっと涼しくなりそうですけど、まだ蒸し暑いですね。
らんママ
こんにちは。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
カメラを買って、ジョギングの楽しみも増えますね。
主人も何故か最近、新しいデジカメを欲しがってます。
「最近、遠出に連れてってくれないくせに何撮るの?」って聞くと、「カリン!(愛犬)」ですって。スマホで十分でしょって、即却下です(笑)
今朝、気が付いたのですが、蝉の声が、ほとんど聞こえなくなってました。
秋が近づいてるのを実感しますね。
でも、今日も暑かったです。
早く涼しくなって欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事