Runrun日記

ICカードリーダーライタ

 最低気温:9.7℃ 最高気温:20.6℃

 Windows11に対応したICカードリーダーライタをネットで購入しました。今まで持っていたのは、古くってWindows11対応のドライバが無かったのだ。(悲しい) 家電量販店には高い非接触型のものしかなく、ネットでなら安価な接触型のものが購入できた。
 今朝早く、まだ朝散歩に出かける前に宅配業者が持って来ました。いつもは午前中と時間指定しても、12時前にしか持ってこないのに。(笑)

 散歩道。いつものように二本杖で公園を歩きました。5000Steps。立冬は過ぎたようなので、晩秋になるのでしょうか。
 
 自宅に戻ってから、さっそくマイナポータルにログオンしてみました。あれ? 何かインストールしろと言っている。以前とまた同じ所で躓いている。オロオロ。若い人なら、チャチャと乗り越すのだろうか。とりあえず、マイナポータルに入力されている自分の情報が確認できました。
 マイナポイントとか、活用できるのだろうか?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事