Runrun日記

今日は買い出し

 最低気温:17.0℃ 最高気温:23.0℃


公園の散歩道。
池の浚渫工事は、ほぼ終わりを迎えようとしています。
池の水面が、半部に減ってしまったぞ。
ヒルガオ?のつるが、池の周りのフェンスに巻き付いていました。

朝散歩の後は、妻の運転する車に乗って、いろいろ出かけました。ガソリンスタンド、ドラッグストア、愛犬らんちゃんの墓参り、スポーツウェアのお店に、食材のスーパー。

一本杖を突いて妻の後ろを歩きます。朝散歩だけでなく、日常の買い物について回ると足の鍛錬になるようですね。
今日は、合わせて6800歩程歩きました。出歩いても疲れない、体力が欲しい。

私は、要支援1なので、三か月毎にいきいき支援センターのお嬢さんがやって来て、ケアプランを作成します。今日は午後からやって来ました。
長く借りていた、玄関先の手すりを返却する事にしました。用具に頼ることなく、しっかりと動けるようになってきました。
嬉しい、有難い

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事