Runrun日記

パソコンなんて、大嫌い!

 最低気温:26.1℃ 最高気温:33.5℃

今日は、また暑いです。


昨日は、ドコモショップで半日過ごしました。
妻のスマホを買いました。(ガラケイ⇒スマホ)
分らん説明やら設定やら時間がかかるんだ。
妻は、取敢えず持っているだけで、手付かずです・・・・
”さっぱり分らんわぁ”



今朝起きると、妻のパソコンが起動しません  
こういった物の不具合は、全て私の責任のように、妻は私を見ます。
私の、僻みなんですが・・・
7年ほど前にもこのパソコン、壊れました。こちら
この時とは、状況が違うみたい。BIOSが上がらない。診断が出来ない。もう9年も使っている。
データのバックアップが取ってない。これも私の責任!!



家電量販店を廻ってみました。
パソコンって、高価いんだ。
購入するパソコンの目途だけつけて帰宅。

もう一度、そっと電源ボタンを押してみました。
妻>>サクサクうごくわ

パソコンなんて、大嫌い 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事