Runrun日記

晴れ、時々土砂降り

時々  最低気温:22.0℃ 最高気温:27.8℃

今日は、エアコンを入れなくても、良さそうです。
陸上用品専門店に出かけました。走り始めた時からのお付き合いの店なので、45年にはなります。



私  > 歩くだけなので、廉い靴が欲しいけど。
御主人> カヤノ か GT2000 が良いでしょう。
私  > 高価いんじゃなあい。
御主人> 45%引きですから。
私  > 奥さんが見えないようですけどお元気ですか?
御主人> 最近は、○○校?への登校拒否をして、自宅へ居ます。(笑)

若かった頃のこの店の、美人の奥さんが懐かしい。 



GT2000とソックスを買ってきました。
走らなくなって4年程たちますが、歩くには、ジョギングシューズが良さそうです。妻は、散歩するだけで高価なジョギングシューズは勿体ないと云いますが、足にフィットして、体幹をしっかり支えてくれる靴。なかなか難しいです。



出がけは、雨が降っていましたが、帰宅すると青い空、晴れあがっていました。
妻は留守だったので、取敢えず、全ての窓を全開、秋の風を取り入れました。買って来た靴の紐を締めなおしていると、急に手元が暗くなり・・、外は俄に真っ暗? えっつ、土砂降り 

”女心と秋の空”と云いますが、秋の空(?)は移り気です。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事