Runrun日記

アンデスのフォルクローレを聴く

123002今年もあとわずか。
12月25日から30日まで、消防団の年末特別消防警戒があり、昨夜は私も様子を見に行ってきました。消防署長も激励にきており、消防団の規律正しい応対に感心!
消防団の日頃の規則正しい訓練、規律の確保によっていざという時の対応が可能になるのだろう。

今日は、雨。
ジョギングに行けず にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

妻につき合い、正月用の食材の買い出しの為、近くのスーパーに出かけました。私はただの荷物持ち(笑)
主婦たちの少しでも安いものを手に入れようとする、鋭く真剣なまなざしに、感心!

午後は、ヒルズウォークで、アジアンディーナのコンサートをやっているという事で、観に行ってきました。
ペルー出身の四人組で、アンデスのフォルクローレを聴かせてくれた。ショッピングセンターの中の広場での演奏で、もちろん無料。年末に素晴らしい音楽が聴けて、ご機嫌になりました

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事