Runrun日記

何処を走っているんだ!



060601今朝は、8時30分スタート。
扇川緑道へ行ってみた。
さくらの枝が木陰を作り、涼やか!!

帰りに、最近気になっていた道 060603_2
「車両進入禁止、バックも出来ません」 なんて書いて有るけど、先には緑の森が有りそうなんだ

先に進んでいくと・・・ 060604
森の中にも住宅地があって、さらに進んでいくと 060605 荒池緑地に出た。

060606 この奥に進んで行くと、道が判らなくなって、迷子になりそう

人にも、動物的な帰省本能がある思うから、最後はそれに頼るとして。。。。

060607案の定、私は迷子になった?
どこか知らない住宅地の中で・・・・ここは、何処だ

坂道の住宅街を登ったり下ったり、幼稚園があった。なんていう幼稚園だろう? 急にバス通りに出て、バス停があった。なんだか見知ったビルが建っていて、なんだ・・ちっとも走っていないじゃないか

今日は、9.4キロのジョグ。
迷子になるのを恐れて、逆に迷子になってしまった。今度は恐れずに、もっと先に行ってみるか
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事