Runrun日記

すこし風邪気味

のち 

120401雨の音で目がさめた。
腿が少しだるくって、少し風邪気味?
雨ならば、Run休のいいわけになる
8時過ぎには雨がやみ、晴れてしまった!
ま、いいか、今日はRun休で。

今日は、旅行鞄を出してきて、突っ込む。
普通は、チェックリストを書きだしてからするらしいが
私はやたらと突っ込む。
昨年はこれで失敗し、向こうに行ってからガイドブックが無かった
当日、着るものはこれ⇒
適当に突っ込んでから、下着や洗面道具は当日にしか突っ込めないし・・

今度は、ネットで飛行機の座席をとる。
窓際の、二人並んだ席をゲット。トイレの位置も確認
えっ、搭乗券は24時間前にならないと発行されないんだ!

リフォームの工事業者が、漏水証明書なるものを持ってきた。
リフォーム中に水道管が漏れたのだ。
地中での漏水が証明できれば、水道代を割り引いて呉れるらしい。
水道局にいそいそ出かけ、9千円余りをゲット

それから、布団にもぐりこんで昼寝、すこし風邪は治ったか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
may さんへ
こちらこそありがとうございました。
風邪の原因は、ちょっとした緊張です。
もう大丈夫ですよ。楽しんで行ってきます。
may
先日は同窓会にご一緒させていただき、ありがとう...
久々に皆さんのお元気そうなお顔を拝見できて、仕事でギスギスしていたのがちょっと復活しました♪

ハッ!まさかそれでお風邪を召されたとか?!
ホノルルマラソン前なのに、申し訳ないことです(汗)
体を休めて、ハワイ行きまでには復活してくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事