Runrun日記

今日は、8キロビルドアップ走

今朝は、冷たい朝だった。

8キロビルドアップに挑戦してみた。一周1キロの公園を、8周8キロ。

一周目 6分13秒 ぼつぼつ
二周目 6分14秒
三周目 5分46秒 上げ過ぎた?
四周目 5分42秒
五周目 5分27秒 こんなもんか
六周目 5分24秒
七周目 5分21秒 あと少し
八周目 5分12秒 

気持ちよく走れました
あまり無理しちゃいかんけど、ボチボチやなぁ

◇◇◇◇◇

最近は、しゃれた服着たジョガーを見かけるけれど、皆さんはどちらで、スポーツウエアを購入しているのでしょうか?
スポーツクラブで使う、3/4丈のパンツを一着欲しい。ランニング用の短パンも長年穿いて色あせてきた。いつも行く陸上競技用品専門店は、センスのいいウェアは置いてなさそうだし、ひいきにしていた百貨店は、スポーツウエアから撤退してしまった?
ネットで探してみたけど、ネットでは形は判っても生地が判らない(トホホ)

今日は、大型ショッピングモールの中にある、スポーツ用品の量販店に行ってきました。店の中は広いけれど、商品の種類毎に並べてないし、メーカー毎でもなさそうだし・・・。何処に何があるのかよく分からない。
店の中をぐるぐる回って、結局私の欲しいものは何もない

ショッピングモールの中の和風喫茶?で、お汁粉を飲んで帰りました。収穫有りません

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事