Runrun日記

つげの花(ブログを書くことは・・)

 時々 

ブログネタ、ブログネタ・・と思いながら、庭を歩いた。
猫の額ほどの庭なので、歩くと云うよりか、立ち止まる。
平凡な毎日が過ぎて行くので、ブログに書く様な事は、ないのだ 

つげに小さな花が付いていました。ブログネタと思わずいれば、こんなちっぽけな目立たない花、気付かないぞ!

カメラが悪いからな、もっと上等な一眼レフならば、綺麗な写真が撮れるのだろうか?
とりあえず、今日もピンボケ写真で、ブログが出来た。

ブログを書く事により、自分の周りの些細な出来事に、気づく事が出来るのだろう。

今日もスポーツクラブ、ZUMBA + 筋トレ +ストレッチ。
最近、私の下腹が、ポッコリと出ているような気がします。
ガリの私のお腹が出るなんて・・、腹筋運動が足りない?
下っ腹の筋トレを、念入りにしてみました。 

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事