Runrun日記

Gooでブログを書いてみる



絵文字も多そうだけれど、OCNと同じ物のが有るわけないから戸惑います なんだか、絵文字のセンス悪いんじゃなぁい!

画像はブログ作成画面からアップロードするのではなく、別な所からもアップロードできるようですね。アップロードされた、ファイルの在りかが明示されているので判り易い。
画像の回り込みは、OCNと違ってHTMLタグを自分で書き足さなければならない?

記事編集画面に「HTMLエディター」ってあるけど、そちらからならHTMLタグを自動でかいてくれるのかな、でも理解できない変なタグが出来てしまうと困る・・・

とりあえず、今日は画像もアップで出来たしHTMLも書き足せた。
これで、OCNと同じようなブログが書けそうです

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/run43034
テンプレートが固まりません。
当分は右往左往しそうです(泣)
らんママ
無事、お引越しできてよかったですね
こちらにも、覗きにきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事