Runrun日記

気持ち良く晴れました!



今日は、気持ち良く晴れました。
息子は、”いびがわマラソン”に出かけたようです。きっと、紅葉の美しい景色のなか、気持ち良く走れたでしょう。
私は、もう、走れません。歩くだけなら、良いのですが、走り出すと膝が痛みます。(悲しい)

妻は、庭を飾る花の買い出しです。

昼から、二人でダンスパーティに出かけました。
妻が、トイレ休憩している間に、よその女性に声を掛けられました。「お連れと一緒ですか?」と控えめなダンスのお誘い。
この間に、他の女性と踊ってみるか????
丁寧にお断りしました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事