Runrun日記

写真の整理ー銀閣寺

 最低気温:5.0℃ 最高気温:15.9℃

今日から師走です。
今年は何も出来ないうちに、一年が終わってしまう。
加齢が進んだだけ・・・(トホホ)

社交ダンスを諦めた。
スポーツクラブも、7か月も止めて、復帰したかと思ったら、今度は腰痛。
老化だけは、着実に進む。
コロナの先行きは見通せない。



昔の写真を整理しています。
2000年1月、大阪へ長期研修に行っていました。土日は自宅に戻れるのだが、旅費が勿体ない。この日は帰らず、京都を散歩しました。
銀閣寺。京都の街が向こうに見えます。

既に50歳は過ぎていたのに、何故あんな難しい研修に参加したのか? 周りは二十代、三十代の若手ばかりだった。私はまだ、やる気が有ったのだ。昔の自分を思い出します。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事