![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/51/8dcca62fb9310142262581d1e46c9885.jpg?1718114477)
本日は定休日でした
昨日の続きでSR400の配線引き直しです
まずはCDIを固定します
片側は元々車両に付いている物で
もう一方は加工して溶接しました
(画像の真ん中のステー)
穴が大きいのはゴムダンパを入れるためです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/22/0919f253f0ecbd2c80e50b962d3b4b75.jpg?1718114477)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/22/0919f253f0ecbd2c80e50b962d3b4b75.jpg?1718114477)
で こうなります
上からは見えませんが
両側ともゴムダンパーを使用して振動対策しています
ボルトは後で揃えますョ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/5d/65e69031ea8fa3cd1b138481b08c6ec7.jpg?1718114477)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/5d/65e69031ea8fa3cd1b138481b08c6ec7.jpg?1718114477)
横から見るとこんな感じです
EL(電装)プレートレスの超スカチューン仕様です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/ec/970ee588a7bc5dd0bea3b0aa764511f4.jpg?1718114477)
昨日と同じ画像になりますが
レクチは新たなステーを溶接して
こちらの隙間に配置しました
フレームの下側に付けることも多いのですが スクランブラー系の車両はアンダーガードを残した方がいいのかなと思いこちらに取付けました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/47/ce9e8681af2b2d9e7404a347b5a87c05.jpg?1718114477)
上から
バッテリーレスキット+ヒューズ
レクチ&レギュレーター
CDI
ウインカーリレーとなります
リレーのステーも純正をカットしたものを流用して溶接しています
これで主要な物は固定出来たので
ここから配線を引いていきます〜
明日は木曜定休日です
では また明日