ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

215/366 2024.8.1 thu 木曜定休日(作業のみ)  ※営業時間変更のお知らせ

2024年08月02日 | 日記


本日は木曜定休日でした
今日もジメジメしていたのですが
少しだけドッグランへ

やっぱ嬉しいようですね〜 
ストレス発散しておくれ


SPIKEのマブダチのアオイちゃん
踏んだまましばし固まる


車内に置いておけないので
SPIKEは自宅で留守番です
で すかさず塗装の続きです


全てサンディングしました


新たに購入したアネスト岩田の「kiwami」を初めて使ったのですが
とても感触がいいですね〜



うまく言えないけどミストが細かくて重ねやすいです
表面の艶がいい気がします


XG750のカットしたフェンダー
塗りたてですが乾くとマットになります


楽しくなってまいりました〜


こちらは3XVのフロントフェンダーで半艶黒になります


乾燥するまで一度店に戻り
明日の車検の準備です


少し時間が出来たので
かかりつけ医で採血
定期的に薬ももらってるのですが
今日は最短で終わりましたー


で また戻ってきました
気温が高くて作業が捗ります
クリアを入れました


こちらはSR400 中古車のタンクです 
同じくクリア入れました


で SPIKEのトイレと飯のため一時帰宅 
ずっと気になってた庭の草刈りをチャチャっとやっちゃいました
刈るというか薙ぎ倒しただけ…


その間ヒーターで修正箇所を強制乾燥させておりました
肌荒れしてるのわかりますか?


うまく凸凹を削れました
あんまりムキになるとすぐに下地が出てくるのでいいとこで辞めときます


無事に修正完了ですー



こちらも中古SR400のタンクです
こちらもクリア入れました

ということでとても充実した1日でした 



帰りに寄り道
塗装場と自宅の中間地点にLUCKY があるのですが
どうやら旋盤を買ったそうで見に来ました
すごく程度も良くて機能も充実してて羨ましい。。。


で 屋外のスケボーパークにカブトムシ しかもオス(小) 
テンション上がるわぁ



メスも

いい歳したおじさんたちが
夜な夜なカブトムシ探し。。。


遅めの帰宅で不満げなSPIKE
「おれ飯まだなんだけど」と言ったとか言わないとか。。。



明日は車検のため夕方から営業します


では また明日




最新の画像もっと見る