ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

197/366 2024.7.14 sun

2024年07月14日 | 日記


SR400 岩手K様号です

メーターをセンターに付けてみようかなと


元々メインキーがある所です
2001年から3型となりますが
2002年からイモビが付きます
この車両は01なのでイモビ無しなので外す事が可能です 
02以降は移設は出来ますが外す事は出来ないのでカスタムにはちょっと不向きかなと


48Φメーターとほぼ同径のグラインダーで削ります


まずはサクッと


すっぽり〜


ん〜 ギリ。。。


ベースプレートを作ります



こんな感じになりました


バイザー側も削ったので
シンデレラフィットです


メーターケーブルやベースプレートがライトボディに干渉しているので
こちらもカット


赤丸の所が干渉していた所です


内側から見るとかなり食い込んでいるがわかります
のちにケーブルに保護カバーを付けます

この「逃し」がないとライトの角度調整が出来なくなるのでこれでバッチグーです

またご紹介致しますー


では また明日


最新の画像もっと見る