笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

お悔み D・ボウイ

2016年01月11日 22時33分45秒 | 音楽

先程、友人から「あ~、ボウイがあぁ~」とメールあり。
彼女は、25年来のD・ボウイファン。

10日に癌で無くなったそうです。
「長寿なイメージはなかったけど。美老人がいなくなるのが寂しい」と。
でもまだ69歳。

「戦場のメリークリスマス」の彼は色っぽかったなぁ。。
アルバムは「レッツ ダンス」しか聞いていないけれど。
優しく絞り出されるそのお声は今聞いてもぞくぞくします。

今夜は久しぶりに聴いてみようと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

※私のボウイのイメージはやっぱりこの写真かなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「働く女子の運命」 読了 | トップ | さて、「真田丸」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事