笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

真央ちゃんお疲れ様でした! ~あなたは永遠のアスリート

2017年04月12日 23時25分41秒 | テレビ

昨日、今日のニュースは「真央ちゃん引退!」一色でしたね。

私もご多分に漏れず、真央ちゃんが大好きでしたよ。美しい演技、そしてなにより彼女の笑顔を見ていると本当に幸せな気持ちになれたものです。負けないぞ、って気持ちにもなれたものです。

引退記者会見をライブで全部観ることはできませんでしたが、最後の最後まで「浅田真央らしい」、期待を裏切らない会見だったように思えます。
26歳で、大勢の前での引退会見にたった一人で立ち向かうなんて。それにあの受け答えのしっかりしていること!



彼女についてあれこれ書き連ねる必要はないでしょうね。
すでにありとあらゆる賛辞の言葉が世界中から贈られているんですもの。

でもファンの一人として、私も「フィギュアスケーター浅田真央」に心からの感謝と拍手を贈ります。
今まで本当にありがとう。あなたはこれからも私の心に残り続ける永遠のアスリート。金メダリストです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年フィギュア世界選手権... | トップ | 「守り人」シリーズ 読了 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事