笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

今度はHPが大変身!

2005年10月04日 20時49分49秒 | Weblog
昨日Yahoo大変身と書いたばかりなのに、今度はHPが大変身するようです。
来年から一般向けPCのブラウザにNN8.0を標準搭載する予定とか。
現在シェア2%程度のNNですが、これが打倒IEの起爆剤になるのでしょうか。というより、生き残りに近いですが。

一般消費者としては、情報がしっかり見えればどのブラウザだっていいんですけど、企業としては、そうやすやすと引き下がるわけにも行かないようです。(当然)

兎にも角にも、複数ブラウザで動作確認しなければならないデザイナーさんたちは、やっぱり大変、大変。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahoo大変身! | トップ | 都内での仕事が終わり、 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事