笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

噂のチョコレートケーキが

2006年01月30日 10時23分21秒 | Weblog
届きました。よっ♪

チョコレートケーキだけあって、見た感じも「チョコレートなのだ、なんか文句あっか」という堂々としたものです。
しかもずしりと重い。 宅配便の人から受け取った時思わず「重いですね」と言ったほど。
で、切ってみればチョコ3層スポンジ3層という濃厚な構造。チョコの部分は分厚くこれまた正真正銘の「チョコレートケーキ」なのです。
さてお味ですが、ネットで話題になるのがわかります。一言「美味しい」。
チョコは濃厚、でも甘くなく上品なコクがあり、「もう一口いけそう」感十分です。なので、食べ過ぎても「太っちゃうかも」って気がしないかもしれません。それほど飽きの来ないお味です。(でも食べ過ぎたら太りますよ、念のため)
大人のチョコレートケーキですかね~。

ただ少人数の我が家でホールサイズはまずかったかも。。(笑)
まだ「40分大」残っているんですが。。。。。
さ、これ食べて2月に向けてがんばろ~!

ザッハトルテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいさつしても相手から返事... | トップ | やはり手作りが一番です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事