笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

セミナーの内容どうりだったんでしょうか?

2005年10月17日 23時57分13秒 | Weblog
10月15日に「WEB標準化セミナーに参加しました」というタイトルで書いたところ、なんと今までで最高の一晩48プレビューもの数字が計上されていました!
これをどう分析するかですが、やはり「WEB標準化」というキーワード検索から「はからずしも来てしまった」という方が多くいたのではないかと想像しています。
すみません、ここに専門的な情報はなく、きっとタッチアンドGO状態だったと思います(笑)

でも、もしこの想像が「当たらずしも遠からず」ならこの傾向を利用した怪しげなサイトも今後できるんでしょうね。
というより、もうできてたりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEB標準化に関するセミナーに... | トップ | 私の指先は »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事