robihei日記(将棋とか、GOLFとか、徒然に)

将棋ファン暦30余年、10年程前のNスペ「対決」を観て将棋ファン熱が更に高じ、以来ずっと棋界ウォッチャーに

うーむ(MLB)

2007-08-16 13:35:14 | よもやま話
タンパベイにまたしても負け、松坂のこの負けは最多勝争いを考えるとやはり痛い。

前回ガニエに勝ち投手の権利をぶち壊されたときはまた何とかなるとは思っていたものの、やはりそう好投は続けられないということですね。

これで8月の月間防御率も1.93だったのが4.05まで下降。逆に言うとここからは下がらないと思うので、次から2つぐらいは好投しそうなんですが・・・

あと8月に3つstartがあるかどうかぎりぎりのスケジュールながら、8月末で16勝がシーズン20勝のための最低ラインと考えると、うーーっむう。

タンパにばっかりまけるダイスケを見ると、なんか楽天に分が悪いソフトバンクのような気分であります(笑)