喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

ロア子、燃えてます!!

2022年07月25日 | カフェ開業
なんか!気分は燃えるドラゴンみたいに、
うおおおおって仕事したら、最速でできてしまったロア子です

あとは業者さんにお任せして細かい部分をつくって頂きます

あと、ロゴとかもどーにかこーにか、プロの方のご意見聞きながら
(これが一番手間取りました)


こういう作る仕事って、本当に面白いですよね。
職人さんになりたいと思ってしまいましたが、ロア子は力がないから…。木材とかが、かつげません。
それに、スイーツやパンを極めなくてはいけない方向になっていかないといけない身なので、そっちの方は職人さんともう少し仲良くしてもらって、学ぶ機会を持とうと思います。


今日は保健所に申請する書類を作ります




喫茶ロア子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。