喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

いよいよオープンします!

2023年06月05日 | 喫茶店のこと


今日はお店の整理整頓しに来ました
準備が完璧ではありませんが、完璧を求めすぎると、このまま永久にオープンできない気がしてきました。
今週の日曜日から営業したいと思います


晴れるといいなあ✨⭐️


尚、フード類(サンドイッチ)などは事前予約制になります。が、
当分はどんな味かを知ってもらうためにできるだけ店頭に出しておきます。

コーヒーやスコーン、ケーキ、フルーツジュースなどはテイクアウト即可能です💕



テラスに座れる場所もございますが、時期的にミツバチ様がいらっしゃいます!!
そこが気にならない方は大丈夫です🙆‍♀️
刺さない蜂なのですが、気になる方は公園で飲んだり食べたりしてくださいね💕

マスターに会いたい方は事前にメッセージ頂けますと嬉しいです✉️
ロア子、ロアママ、ロアマスターでお待ちしております😘



喫茶ロア子




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (orai)
2023-06-05 22:08:56
お疲れさまです。
時節柄、、テイクアウトが鍵を握るような
気がしています。
頑張ってくださいね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。