喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

本州の方も見れるようにロア子がんばりました!

2010年02月05日 | 喫茶店のこと
本州の方から僕は見れない。。とコメントいただいて
いましたので 早速ブログ右側に貼り付けました

テレビ効果はすごくありました
なので昨日も今日も飛ぶようにビーフシチューが売れるのでした


どさんこワイドさんに感謝です。

お近くに来たらロアに遊びに来てくださいね

喫茶ロア
札幌市中央区大通西2陶管ビル地下1階
011-231-1836




喫茶ロア子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハムコ)
2010-02-13 23:04:26
ロア子さん、こんにちは。
ブログ楽しく拝見しています。
すごく久し振りにロアさんに伺いました。
年月が経っても美味しさは変わらずで嬉しかったです。
次回はぜひケーキが食べたいです。
優柔不断なので選ぶのが大変です。
飲み物に合うケーキの相談、ロア子さんのってくださいますか?
返信する
ハムコさんへ (ロア子)
2010-02-14 09:07:54
こんにちは!見てくださって
ありがとうございます。
年月が経っても・・ということは
昔いらっしゃっていたのですねー。

ケーキは地味に種類少ないほうなので
大丈夫ですよ!ロア子が相談に乗りたいのは
やまやまなのですが
いない確立が高いので 今ここに書いてしまいます。ご了承くださいませせ

無難に食べたいときはチョコレートケーキや
アップルパイ
濃厚なのが食べたいときはチョコレートチーズケーキ
量が食べたいときはシフォンケーキ
こんな感じでしょうか?
ママさんもきさくなので相談に乗ってくれると
思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。