喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

お店の状進行具合

2022年10月10日 | カフェ開業

結構前の写真になりますが。床を綺麗にしました


サンダーという機械を使いました
その前はちょっと床がかなり汚くて



こんなに木肌が綺麗になるものなんですね

あとはクリアか、色付きの油性のコーティング剤を塗ってもいいかなあと!
よく、内装をわかってる人と一緒にいるだけで、知識が増えていきます。
とっても面白いです
今回何人もの業者さんの協力があり作りました。
建物ってすごいものなんだと思いましたよ。



こちら、おばあちゃん家にあった箪笥です。これからリメイクします。
どうなるかはお楽しみです


喫茶ロア子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。