喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

オープン準備中!

2022年10月07日 | 喫茶店のこと

一人でやろうと決めて、やってて悪いことは、オープンの日がどんどんずれ込むこと
しかも、工事もちょうど業界が忙しい時期に重なって、伸びに伸びた

今年寒くなってからのオープンだとソフトクリームは食べないよね
なんで、年内はプレオープンという形をとることにしました


厨房です💕


前はこんな感じです


壁も貼って、天井も作り、厨房用の床を貼って、什器も入り、それっぽくなってます。


色々決めるだけで、なかなか疲れる



カップ見に行ったり、
ティッシュに挟む広告作りしたり、
名刺、それに、パンフレットなどなど…。



やることもたくさんです。
はじめって大変だ



喫茶ロア子







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。