喫茶ロア子のカフェ修業日記

ロア子の飲食店起業を目指す日々を綴らブログ

開店準備してます

2024年05月15日 | ココロア
そろそろやらねばやらねばと、思いつつのロア子です😵
去年は六月からのオープンでした
しかし、怪我をしてしまって、なんだか今朝はジクジクと痛み始めました。病院行かないとダメかも


怪我する前は感覚を取り戻すため色々作ってました。
そして、焼いたら、全部買ってしまう方がいたので、また焼き足しました
そして、朝からまた焼いてアップしたらメッセージきて買うということで、なんだかオーダーパン屋さんみたいな感じになってます。
この感じもすごく良いので、パンはオーダー制でもいいかも!!

ガトーショコラは去年すごく美味しい配合を発見しました。こないだ、またレストランを経営している方からオファーがあったので作ったら、お客様にも好評だったとのこと💕よかったです🥰


そして、今年はドッグヨガをやって欲しいと、お客様から言われていますよ


また、営業の電話がうるさすぎて、店舗の電話をやめてしまいました。
ホームページのチャット機能、公式ラインで対応致しますのでもう少々お待ち下さいませ!

確実に食べたい場合は、事前にメールでも大丈夫です

メール✉️
kokoroi1958@gmail.com
インスタ




そして、今年のメインの営業日は金曜日と土曜日、日曜日になりそうです。
ナイトタイム営業もインスタの告知でお知らせ致します。フォローよろしくお願いします🤲





喫茶ロア子







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。