りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

住宅フェア in大阪ドーム

2005-11-08 | 日々こもごも寫眞
スタンド席にすわってランチ中です

大阪ドームには野球を見に来たことがない

来るのはいつも某住宅メーカーの仕事のときばかりだ

住宅フェア

そのメーカーで新築の住宅を建てたお客様のための

住宅に関するあらゆる商品の大展示会なのである

軸組だけの実寸大の家まで展示するからすごい

この土日は朝から雨にも関わらず 

午前中100組 午後からも90組の来客があって

てんやわんやの大忙しでした

新築の家建てる人しか来ないから当たり前なんだけど

みんな新築の家の図面持っててうらやましいな 

私もいつか^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Marrone)
2005-11-08 02:01:39
私もこんなの見に行きたい~!

家関係、けっこう好きです。
返信する
Unknown (エジャ)
2005-11-08 10:10:42


エジャは一戸建てよりマンション(高級)がいいなぁ~

いつか億ションに住みたいなぁ。。

ロト6当てよw
返信する
Unknown (しおしお)
2005-11-08 11:42:55
おっ忙しそうですな。

景気回復ですかな?

最近の住宅事情に疎いのですが

オール電化の家とか増えますか。

返信する
Unknown (りすこ)
2005-11-09 00:23:08
まろーねへ



住宅展示場とか見に行くのも面白いね

将来の自分のうちはこうしようとか

色々考えちゃうよね



エジャさんへ



私も億ション住みたい~

ロト6・・私も買おうかなぁ 

年末ジャンボも・・



しおしおさんへ



めっちゃ忙しかったです

お金ってあるところにはあるんですね~

オール電化増えてますよ↑↑↑

うちもIHがほしい
返信する
のほほん (あいちゃん♪)
2005-11-09 15:26:15
お疲れ様

私はこの週末から昨日まで

アイランドの同室メンバー大阪集合で

すごくにぎやかな数日を過ごしてたよん

仕事そっちのけで(^^ゞ



また飲みに行きたいよ~
返信する
あいちゃん♪へ (りすこ)
2005-11-09 16:53:05
その話たこちゃんから聞いたよ~^^

楽しかったって



ではいつ行きましょう♪
返信する
ドームの中に? (池ぴょん)
2005-11-12 02:32:01
こんなフェスがあるのねぇ。

お仕事中ですか?お疲れさんです。

今度、会おうねぇ。
返信する
池ぴょんへ (りすこ)
2005-11-12 09:53:37
昨日は楽しかったかい?

久しぶりに池ぴょんに会いたかったわ 残念

またの機会やねぇ

返信する

コメントを投稿