りすこ寫眞(しゃしん)

日常の風景を 気の向くままに撮ってみました

NU茶屋町

2005-10-21 | 日々こもごも寫眞
20日にオープンしたNU茶屋町へ行く
 
中には巨大なタワーレコードと沢山の服飾雑貨のお店が・・ 

すごいひとの数でした

ここは地下にあるDrink bears という英国スタイルのバー

スタンディングバーの床にはピーナツの殻が散乱

皆床に捨ててくの

英国スタイル??


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさそい (Marrone)
2005-10-21 12:58:36
今度いっしょに遊ぼうね!
返信する
Unknown (あいちゃん♪)
2005-10-21 17:18:01
また今度ゆっくり~
返信する
まろーねへ (りすこ)
2005-10-21 19:23:57
うん また誘ってね!

エアロもまた一緒に受けようね
返信する
Unknown (MARL)
2005-10-21 19:24:32
みんなの笑顔が素敵☆

NU茶屋町私も行ってみよう♪
返信する
あいちゃん♪へ (りすこへ)
2005-10-21 19:27:10
今度会えるのはアロマだね~

たまにはゆっくり体を休めてあげてね
返信する
MARLちゃんへ (りすこ)
2005-10-21 19:30:54
とても斬新で素敵なニュースポットだったょ

今度是非是非行ってみて

かっぱ横丁とロフトの間にあるよ~
返信する
Unknown (池ぴょん)
2005-10-27 22:10:26
早速行ったのねぇ。今度言ってみるよん。

返信する
池ぴょんへ (りすこ)
2005-10-27 22:41:48
すごいひとだったよ~

また一緒に行こうね!
返信する

コメントを投稿