りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

さっぽろのチャーシューメン650円なりぃ(*^▽^)ノ♪

2007-05-04 21:13:49 | 山形市
ボクが大好きなお店のひとつ!「さっぽろ」
ここは、今度別途レポしますけど、焼きそばが☆☆☆☆☆もんなんですよ!
いつも、焼きそばばっかなんで、今日はラーメン系ってことで、チャーシューメンを♪
ここの自家製麺は、細め縮れ麺なんだけど、これがこしがあってもちもちした食感でかつくどくない感じのすごいおいしい麺なのよね☆
まずは食べてみて!みたいな(^^
スープは、あっさりしてるね。魚介ではないのはわかるんだけど、豚?鶏?
すごい特長だったところはないけど、やさしい味ではある(^^(ひいきしてるのありありかも?)
チャーシューは、安いね(笑 はっきりゆってお勧めするもんではない(笑
もも肉のチャーシューね!でもね、650円でチャーシューメンってCP高いですよ!
CPの観点からみると、絶対損はしないと断言します!

住所:山形市北町2-1-14
評価:☆☆☆☆(ラーメンについてはかなり甘いかも?(^^)
4/28 りんたろお記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿