りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

福家そばやの海老ワンタンメン730円なりょ~♪

2007-05-04 21:11:35 | 寒河江市
4月27日(金)、寒河江に出張だったので、ワンタンメン食べに福家そばやに☆
ひさしぶりのワンタンメンに胸が膨らむぅ(^^
で、ノーマルでなくて海老ワンタンにしたんだけどね、、、
ノーマルの方がワンタン多いしそっちの方がよかったかな?(^^
海老ワンタンははっきしゆってうまいんだけどね☆
てゆーのも、ワンタンのうまさに比較して、ラーメン自体のインパクトが
以前よりもちっちゃくなってるんだおね。
気のせいかな?でも、普通の中華そばって感じ。けっしてまずいとかじゃないんだけどね。
そこがちょっと残念だったかな。
スープは、あっさり。魚介系でだしかな?麺は中太縮れ麺。
チャーシューはもも肉で、これはまぁまぁいけたよ☆
次は、ワンタンメン630円を食べてそこできちんと評価しなおしたいね。

住所:寒河江市本町3-5-22
評価:☆☆☆★(★はワンタンがよかったからね)
4/28 りんたろお記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿