りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラーメン燈郎のらーめんミニ・730円+牛ステーキ・100円+温泉玉子・100円☆

2016-05-29 04:10:25 | 首都圏

5月7日昼訪問。
当初ラーメン二郎松戸店さんにお邪魔するつもりで、車を走らせていたのですが
ゴールデンウィークは世間様的には5日で終わりなんですね
想像以上に高速道路が空いていて、思ったより早く東京に着きそうだったんですよ
そこで急遽ラーメン燈郎さんへ行ってみる事に。
以前、一燈さんへお邪魔した時、近くに一燈さん系列で、二郎系の燈郎さんを見つけたの思い出しまして
因みに、この日の一燈さん、混んでいましたね~すごい人気です
また是非お邪魔してみたいですね


私が汁のあるほう担当です。
人気トッピングだと言うステーキもお願いしています。
あっ、野菜は少なめでお願いしております。
わーステーキ大きい300円でこれですか‼お得な感じです。
では、頂きます
乳化した濃厚スープ。ニンニク入れなくても充分美味しいですが、ニンニク入れたらますます美味しいあ~幸せ
燈郎さん、ニンニク普通ですと、量控えめなので、がっつり頂きたい時は、ニンニク多めでお願いすると良いかもしれません。
豚チャーシューも、柔らかく味濃いめで美味しい
ちょい炙ってあるのが、また良いですね
ステーキは、トッピングで頂くのが勿体無いくらいの出来です。
これは灯郎さんにお邪魔したら絶対頼もう
脂身の少ないステーキが美味しく感じる歳になったんだな~
麺は太めの平打ち麺。ミニなので、食べ切れる安心感からスルスル食べれて快適でした。
灯郎さん、接客も爽やかで、紙エプロン等気遣いが素敵で、居心地良かったです。
また是非お邪魔したいですね。



さて、試合の方はと申しますと。。。
勝ちましたそれも、サヨナラ勝ちです~



今期初勝利の益田投手



同点ホームランと逆転サヨナラタイムリーを打った清田選手です



外野スタンドにボールを投げ込む清田選手



皆んなで万歳三唱
この日は、ALL for Chibaデー
球団の千葉移籍25年目を記念して、今年から一新された真っ赤なCHIBAユニフォームを着て戦う日
どうもイベントデーに勝てないジンクスがあったのですが、この勝ちでそのジンクスも打ち破って欲しいものです
それにしても、勝てて良かった~


住所:東京都葛飾区東新小岩1-1-1 トラスト新小岩101
評価:☆☆☆☆★
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿