りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

麺屋いばらき(4)のらぁめん650円+味玉100円♪

2017-11-16 00:02:30 | 天童市


10月17日昼訪問。久しぶりのいばらきさんです。
今回はこってりでなく、普通のらぁめんを味玉付きで。

煮干し粉がいっぱい浮いてるみためどおり、煮干しの香りがふわっときますね。
動物系もしっかり効いてるんで厚みのあるおいしさです。

麺は中太縮れ麺。もちっとして、かつつるつるっと入ってる感じでおいしいです。

食べ応えあるチャーシューも2枚入ってるし、お得感ありますね。

もやしもシャキシャキ、味玉もとろっとしてるし、最後までおいしくいただきました。

住所:天童市北目3-8-3                               
評価:☆☆☆☆
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿