りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

ラーメン味来道(3)の肉らぁめんブラックハーフ780円+ポークカレー200円♪

2017-10-20 12:55:48 | 寒河江市


9月19日昼訪問。
先日、いただいた肉らぁめんレッドの衝撃がすごすぎて、今度はブラック目当てに再訪です。

マー油入りということで、より黒い様相になりますね。
マー油ですが、そんなにニンニクくさくなかった感じです。

で、結論ですが、ボクは断然レッド派ですね(^^
ブラックもおいしいんですが、レッドのインパクトがすごすぎです。

牛肉、麺、レタス、スープベースの肉らぁめんはさすがのおいしさ。
でも、レッドが好きみたい(^^



先日、レポさせていただいたとおり、変わらず、ほんとにおいしかったです。
これは絶対頼むべきと思います。

住所:寒河江市西根2-1-6                              
評価:☆☆☆☆★
りんたろお記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ☆
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーす(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿