りんたろおとビアシンの山形ラーメン食べある記

今は、自分たちのマリーンズ観戦記録としての位置づけです。
ラーメン以外が増えてくると思いますがご容赦願います。

らーめんまつざきの餃子セット・880円☆

2015-09-26 00:01:13 | 山形市


8月29日昼訪問。
QVCマリンへナイター観戦へ。
時間的に丁度お昼時に白河市を通過するので、白河中央インター側のまつざきさんにお邪魔する事に。
前回白河ラーメン食べた時、インター側にあるお店で駐車場満杯が満杯だったので、是非お邪魔してみたいと思いまして
いろいろなメニューがありましたが、私は餃子セットを注文。他のお客さんが餃子食べてるかた多くて、美味しそうだったんですよ
出てきたのがこちら。
ミニラーメンに餃子、それにご飯まで付いていましたボリュームタップリです
では、まずはラーメンから。
白河ラーメンらしい香りと味わい。
毎日食べても飽きのこなさそうな、美味しさです。
麺もモチモチして、美味しいです。
そして、餃子一口食べれば、熱々の中から旨味スープが出てきちゃいます。
大きめですが、一口で頂いちゃったほうが良いかも
続いてご飯餃子にご飯って、どうしてこんなに合うのでしょう
ご飯自体も美味しい~炭水化物最高です
小鉢に漬物まで付いて、880円CP高いです。
この日も、お店はお客さんで満席でした。納得です

住所:福島県白河市豊地弥次郎66-1    
評価:☆☆☆☆
ビアシン記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ここにお越しになってらっしゃる300人超のみなさまへ
お立ち寄りのついでにぽちっとお願いしまーすぽちぽちぽちぽち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿